Leaf for Brides | ブログ | ウェディングドレス・レンタルはルフレロゼ

BLOG ブログ

Leaf for Brides

Leaf for Brides

トップスのフレンチレースの美しさに視線を集める一着。

スカートは透明感のあるソフトリュールを厳選し、

空気をたっぷりと含んだような絶妙な色合いに仕上がりました。
スッキリとしたトップスのラインと

軽やかさを追求した構造は、

お召し頂いたときの感動を与える一着です。

【Leaf for Bridesについて】

デザイナー山城葉子は2005年にドレスショップ

THE TREAT DRESSINGをオープン以来プロデューサー兼バイヤーとして

商品のバイイングはもちろん、ショップデザインや細やかなディテールにおけるまで全てを監修。

独自の感性をプラスし、女性ごころをくすぐる世界観を作り上げてきました。

世界中をめぐり、自らアトリエを訪ね、たくさんの素晴らしいデザイナーと出会い

こころから愛せるドレスを探し続けてきました。

一生に一度のウエディングドレスにふさわしい、はっとするような上質な生地、

出会ったことのなかった美しいニュアンスを生む新たな素材や質感にこだわっているブランドです。

目を奪われるような計算しつくされた完璧なまでのシルエット、

細やかなディテールにまでもこだわったデザインの数々が特徴です。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. staffより
  4. Leaf for Brides